バック・ストリートを歩く影の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 似たような性質、ハタ迷惑・・・。

<<   作成日時 : 2010/03/02 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サイバーテロにあいサーバーがダウンする巨大掲示板に、勝利宣言みたいな
報道やら、自分達の行動は正しいという教師の労働組合とか、なんとも似たよ
うな行動様式の人々には、一言「迷惑なんですけど」と冷笑とともに・・・。


画像


サーバーに対する攻撃を仕掛けたのはいいが、ホストがアメリカに存在では、
「懲らしめてやった」の有頂天から、犯罪者に落ちて「後悔」に即座に移行で
「ごめんなさい」で、世界中から顰蹙を買い・・・。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今回の障害は世界各国のボットコンピューターより大量のアクセスが
数万IPアドレスから行われ、ネットワーク機器が過負荷に陥り発生しました。
現在韓国及びアジア各国のIPをACL(IPブロックリスト)
に登録しておりますが攻撃は継続しております。
また、自動化されたスクリプトの可能性もあり現在米国公的機関に
米国企業に対するサイバーテロとして調査依頼の準備を行っております
引き続き、復旧作業を行います。
尚、2ちゃんねる関連のサーバーの復旧は、
2010年3月2日午後以降に行います。
http://www.maido3.cc/server/release/2010/201003011148.html

画像



F5 1日 9万人 ネチズン 2ちゃんを潰す

三一節(独立運動記念日)を迎え、韓国ネットユーザーがキム・ヨナ選手を
誹謗するコメントが書き込まれてきた日本のインターネット掲示板サイト「2
ちゃんねる」を攻撃し、まひさせた。予告された韓日サイバー戦争が実際に
行れたのだ。
韓国ネットユーザーは「攻撃開始」時間だった1日午後1時から「2ちゃんね
る」に一斉に接続し始めた。目的は、同時に大勢の人が接続してトラフィッ
クを増やし、サイトをまひさせることだった。
攻撃開始から1時間で接続が不可能な状態になった。ネットユーザーは引
き続き「2ちゃんねる」の他の掲示板にも攻撃を加えた。午後1時30分には
「2ちゃんねる」の33件の掲示板のうち30件がまひした。
今回の攻撃は日本ネットユーザーの‘キム・ヨナ妄言’で始まった。キム・ヨナ
選手がバンクーバー冬季オリンピック(五輪)に出場し、金メダルを獲得する
過程で「審判をお金で買収した」などの‘妄言’を吐いたのだ。日本のネットユ
ーザーの一部は、ロシアで韓国人留学生が殺害された事件について「とても
よいことだ」とコメントしたりもした。
これに怒った韓国のネットユーザーがあるポータルサイトに「2ちゃんねる」攻
撃のためのコミュニティーを開設し、攻撃を計画した。1日現在、このコミュニ
ティーの会員数は9万人近くに増えた。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=126743&servcode=400§code=430
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
批判に冷静な対処よりは、いっその事攻撃してしまえ、この短絡な思考法が、
民度の低さと揶揄される元なのだろう。
画像の閣下の告げるとおりだなぁ・・・。
そしてそれと瓜二つの「主張」には、日本教師の劣化の激しさを憂いる。

画像


政治的中立が有り得ない教師の組合とは、何のための組合活動か・・・。
というより公金が飯の種の不逞分子と呼ばれてしまうだろうに、まるで「赤信号
みんなで渡れば怖くない」状態で、その塊から抜け出せば、つぶしの利かない
教師像で、「社会的逸脱者集団」という呼称でもおかしくないのを自覚出来ない
では、教育の現場の荒み方が想像出来てしまう・・・。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【民主党現職議員への不正献金問題】「逮捕は不当な組織弾圧」北教組が
コメント

民主党の小林千代美衆院議員(41)陣営に、政治資金1600万円を違法に
提供していたとして北海道教職員組合(北教組)の幹部らが1日、札幌地検に
政治資金規正法違反容疑で逮捕された事件で北教組は同日午後10時過ぎ、
「逮捕容疑にあるような政治資金規正法に違反する事実は一切ない。
今回の逮捕は不当な組織弾圧と言わざるを得ない。
嫌疑を晴らすべく組織一丸となってたたかっていく」とするコメントを出した

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00001270-yom-soci
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
組織一丸でなく、自浄能力を発揮して政治運動をするための組織でない
教師個人個人の地位向上と待遇改善にまい進するべきだろう。
本来の目的逸脱で、組合幹部ばかり「労働貴族」化させていたら、搾取される
労働者の構図は、何も変わらぬものとなってくる・・・。
にしても、一般大衆という言葉があるが、常識はこの一般大衆が「頷く行為」に
対しての極めて理解出来る事柄に限られる。
するとサイバーテロやら、この教師組合の行動様式は、その常識を逸脱した
極少数の「不逞分子」と解釈されそうだ。
それにマスコミが加われば、異常な世界が「妄想」や「妄言」を正常な意識と
勘違いする。ああ「ハタ迷惑」な人達と蔑むべきおかしな集団・・・。



「空気」の研究 (文春文庫 (306‐3))
文芸春秋
山本 七平

ユーザレビュー:
現実生活の場でとても ...
特に得るもの無し説明 ...
日本人論の古典本書が ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



集団の心理学 (講談社現代新書 (714))
講談社
磯貝 芳郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
似たような性質、ハタ迷惑・・・。 バック・ストリートを歩く影の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる