バック・ストリートを歩く影の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「他人のせい」にしなれば成り立たない統制国家の物凄さ

<<   作成日時 : 2013/05/20 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自我の確立維持に「他者」わもってして、そこへの感情によって成り立たせる
「依存型思考」は、善悪を超えて「稚拙な性格」とも取れる。
それを延々「恨み」によって維持するのは、成長という過程は無視・・・。
「ピーターパン・シンドローム」が以前流行ったが、それと同質・・・。

画像


「売春婦」に対して敬称として「慰安婦」を当てはめてやったものが、どこかで
利用しようとする勢力には、意味合いを含めて「他人を貶す」アイテムとして
時代錯誤を無視して批判されれば「時代錯誤」をそちらだと嘯くのでは・・・。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
旧日本軍の従軍慰安婦だった韓国人女性、吉元玉(キルウォノク)さん(84)が
18日、広島県福山市の集会で講演し、日本維新の会共同代表の橋下徹大阪
市長が従軍慰安婦制度を「当時は必要だった」と述べたことについて、「過去の
過ちを認めて謝罪できないまでも、暴言を吐いてはいけない」と批判した。
市民団体「日本軍『慰安婦』問題解決全国行動」の招待で来日した。吉さんは
日本の植民地だった朝鮮で生まれ、11歳だった1940年から旧日本軍の慰
安所で兵士の相手をさせられたという。終戦後に解放されたが、南北分断で
北朝鮮になった故郷には戻れないまま、韓国で暮らしている。99年に韓国政
府に慰安婦だったことを申告。
以来、国内外で自身の経験を証言する活動を行っている。
この日、集まった市民約50人を前に、吉さんは橋下氏の一連の発言につい
て「被害に遭った人間はまだ生きているのに、ひどい言葉を言われ、聞くに
堪えない。過ちはきちんと謝罪すべきなのに、逆に人の心をこんなにも痛く
させている」と話した。
さらに「暴言に腹が立つ思いもあるが、それ以上に、若い人に慰安婦の事
実を知ってもらい、私たちのような経験をする人がもう生まれない平和な世
の中を作っていってほしい」と訴えた。
吉さんは、元慰安婦の金福童(キムポットン)さん(87)とともに、広島市で1
9日、岡山市で23日にある証言集会で話をし、24日に大阪市役所で橋下
氏に面会する予定。【菅沼舞】

毎日新聞 5月18日(土)20時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130518-00000079-mai-soci
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
11歳だった
年齢が物語る「売春婦歴」は、大東亜戦争後の民族紛争である「朝鮮戦争」
での「売春歴」だろうと想像出来るが、自国では賠償は無視されている。
となれば、無理でも「大戦の被害者」にとなって来るのは、年齢に対する
疑惑からすれば「当然の認知」となり、「極度の興奮の取り去り方」としての
セックスを思考すれば、「幼子に対する欲望を抱く」変態を除いて、慰安も
成り立たないのは、自明であろう。
それとも当時の「生死をかけた兵隊」は、皆変態で、それが国の命運を掛けた
戦いをしていたとなって来ると、そりゃそんな侮辱はないだろうとなる。

画像


そして変態として「言動が怪しまれる国」の男は、「レイプをセクハラ」に変化さ
せて、その上「国家犯罪的に逃亡」する卑劣なものも存在しては、法冶国家
としての体をなさない。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
セクハラ騒動を早く終わらせたい在米韓国大使館

在米韓国大使館の高官から記者の携帯にメールが届いた。「1週間、事件記者
の仕事で大変だったと思う。
これからはまた外交の話をしようではないか」との内容と共に、朴槿恵(パク・ク
ンヘ)大統領が米国議会行った英語の演説を肯定的に評価した米国シンクタン
クの分析リポートが添付されていた。
ワシントンに駐在している韓国の特派員の大半に、同じメールが届いた。
 先週1週間「尹昶重(ユン・チャンジュン)大統領府前報道官のセクハラスキャ
ンダル」という予測不可能な「流れ弾」に当たったワシントンの特派員たちにとっ
て、「外交」などなかった。
新政権になって初の韓米首脳会談が行われ、両国関係の変化などを取材す
べき時期に、国務省やホワイトハウスではなく、警察署やワインバー、ホテル
への取材に多くの時間を費やしたのだ。
 大使館も同じだった。セクハラ問題の対応に追われ、正常な外交活動は事
実上ストップした。
数日前に大使館関係者に対し、日本の飯島勲特使(内閣官房参与)の訪朝
に対する米国の反応を訪ねたところ「正直言って、私たちはそういうことに気
を配る余力がない」との答えが返ってきた。
このような非正常的な状況を正常に戻し、何カ月もの苦労の末に実現させた
大統領の訪米の成果をアピールしたい、というのが大使館の本音だろう。
 だが問題は、依然として尹前報道官によるセクハラ疑惑の真相がほとんど
解明されていない上、大使館がこの問題について直接責任のある当事者と
いうことだ。
「セクハラ」の部分は、米国の警察の捜査結果が出るまで待てばよいが、大
使館が今回の問題を隠蔽(いんぺい)・矮小(わいしょう)化したり、報道官の
逃亡をほう助したりしたとの疑惑については、大使館が自ら解明すべき部分だ。
だがこれまで大使館はこの疑惑について、何ら十分な説明をしていない。
疑惑が指摘されて初めてしぶしぶ釈明し、それも説明がころころ変わった。
こうした中、これまで記者からの取材電話にも出なかった大使館の人間が、
まるで第三者のように「さあ、もうこの問題は終わりにして別の話をしよう」
と持ち掛けてきたのだから、疑惑をうやむやにして責任を逃れようという意
図があるとしか思えない。
国に恥をかかせたスキャンダルから早く抜け出したいというのは、全ての関
係者の共通した思いだろう。
だが「終わりにしよう」というのは、少なくとも大使館がこのタイミングで用い
るべき言葉ではないはずだ。

朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/05/18/2013051800556.html3 iwq.TsURJ2 (13/05/18 21:56)

画像


大統領府報道官更迭:被害者の父親「尻を触っただけでは通報しない」
大統領府の尹昶重(ユン・チャンジュン)前報道官のセクハラ疑惑で、被害に
あった在米韓国大使館インターン(実習生)の女性の父親が15日、世界日報
とのインタビューで「尻をちょっと触ったぐらいで警察に通報すると思うか」と述
べ、1度目のセクハラ行為に続いてさらに悪質なセクハラ行為があったことを示
唆した。
バージニア州の自宅でインタビューに応じた被害女性の父親は「1回目のセク
ハラではなく2回目のセクハラが原因でこのような状況になったのか」との質問
に対し「そうだ」と答えた。1回目のセクハラは、ワシントン市内のホテルのワイ
ンバーで尹前報道官が女性の尻を触った程度だったが、その後、尹前報道官
が宿泊していたホテルの部屋でさらに悪質なセクハラ行為があり、女性は2回
目の行為が原因で通報したという意味だと思われる。また、現在までに韓国メ
ディアなどで報じられた内容にも言及し、最近の報道が事実にかなり近いとの
立場を示した。
また「警察にありのまま話したので、全てが明らかになると考えている。米国
の警察が徹底的に捜査している。警察の発表を聞いた上で、言うべきことが
あれば立場を明らかにしたい」と語った。
尹前報道官の記者会見については「あの程度の人間であり、資質がないと
思う。記者会見を見て、正常な人ではないと感じた。そのため、われわれがこ
れ以上心配しなくても大丈夫だと思った」と話した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/05/18/2013051800562.html
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
同じ民族の「性犯罪」の構図は、「尻を触っただけでは通報しない」
この一言で「レイプ未遂」は明らかだろう。
兎角下半身がゆるく厳格に管理出来ない国家では、日常茶飯事の光景を
見せていると考えるべきである。

画像


ただその事実を公に「口にすれば」「口は災いの元」として、当然な事象でも
よってたかって事実でなく意味合いとして「批判する」やからに袋叩きにあう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
韓国人に対する問題発言で日本維新の会を除籍(除名)される見通しの西村
真悟衆院議員(64)=比例近畿=が、自らのホームページでも「韓国人慰安
婦は、今も大勢日本に来ている。輸出しているのかと思うほどだ」などと書き
込んでいたことが分かった。
維新は松井一郎幹事長(大阪府知事)が議員辞職を求めている。しかし、従
軍慰安婦を巡る発言で批判を浴びる橋下徹共同代表(大阪市長)も党の擁
立責任を認めざるを得ず、党の混乱は増幅している。
西村氏は17日の党代議士会で、「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」
と発言。同僚議員から問題視されて直後に撤回した。
西村氏は同日のブログでも、橋下氏の一連の発言を「事実を言ったものであり、
当たり前の発言だ。騒ぐほうがおかしい」と擁護。その上で「韓国は、慰安婦を
輸出しているのかと思うほどだ。東京、大阪の繁華街を夜歩いたら分かる。
豊かになった韓国においても慰安婦を輸出してくる。貧しかったころはどれだ
け輸出していたのか」と、代議士会での発言と同趣旨の持論を展開した。
橋下氏は17日、記者団に「候補擁立に当たっては最終責任は僕ですから」と
自らの責任を認める一方、「(自分の発言とは)全く違う。韓国や元慰安婦の
方を侮辱することはあってはならない」と強調した。松井一郎幹事長も「一緒
にできない人には議席を返してもらうものだと思っている」と議員辞職を求めた。
西村氏が議員辞職した場合、維新の比例名簿登載者が繰り上げ当選する。
西村氏の発言について、元従軍慰安婦を支援する「日本軍『慰安婦』問題・
関西ネットワーク」(生野区)の方清子(パン・チョンジャ)共同代表は、「話に
ならない。党としても議員としても国民を代表するような資格はない。
維新は解党していただきたい」と話した。【堀文彦、林由紀子】

http://mainichi.jp/select/news/20130518k0000e010220000c.html
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これについてのコメントを求める相手が、下半身不祥事のランキング一番
なのだから、そりゃ外国人としての体面しか頭にないから、当たり前ような
批判をしてくる。
ここらに日本のマスコミの「日本国民無視の姿勢」が見えてきて、迷惑を被
っているのはどこかがすっぽり抜け落ちて、単に擁護の道具としての「発言
批判」なのだから、日本国民に信頼されるはずもない。
画像


何より「嫌っているはずの人々」は、無理してでも日本に来たがっている。
そのうえ「順法精神」の欠落は、滞在者としても不適格な存在である。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
風俗店に就業するため日本へ密航しようとした女性らを摘発=韓国

釣り船を利用して日本に密航しようとした韓国人の女性らが福岡と釜山で一斉
に摘発された。
容疑者らは短期観光ビザで日本に入国後、風俗店に勤務し、摘発され韓国に
強制退去となったが、再び密航を試みたとみられる。複数の韓国メディアが14日、
これを報じた。
韓国メディアは、「風俗店に就業しようと日本に密航、船中でバレた女性たち」、
「風俗店の女性従業員、日本に密航」などの見出しで伝えた。

サーチナ 2013/05/14(火) 11:22
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0514&f=national_0514_023.shtml

韓国人クラブを経営しながら生活保護を受給していたとして、警視庁組織犯罪
対策1課は、詐欺容疑で、韓国籍の韓国人クラブ「パートナー」経営、許愛栄容
疑者(54)を逮捕した。
同課によると、「病気で働けないと言ってだました」と、容疑を認めている。
許容疑者は平成17年3月から生活保護を毎月14万円受給。
同店は20年9月〜25年4月、クレジットカードだけで1億2700万円を売り上
げており、同課はその間の生活保護費840万円をだまし取っていたとみている。
同店では女性従業員が「店外デートは3万円」などと男性客を誘ってホテルを
往復する姿が目撃されており、同課は管理売春の疑いもあるとみている。
逮捕容疑は24年7月、同区の福祉事務所に「C型肝炎のため働けない」などと
して無収入を申告し24年8月〜25年4月、生活保護費計約138万円をだまし
取ったとしている。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130519/crm13051911290000-n1.htm
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
金に対する執念が、上の「売春婦」とダブるのは、いかがしたものだろう。
精神的正義感など、微塵もないというなんともな人々の集合体を見るようである。

画像


そんなだから「自国の若者」にも、批判が渦巻くのは統制国家としての綻びの
せいか。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・外国に遠征にいく女たちを銃殺したらだめか?自分たちが外貨を稼いでくる
んだからいいじゃないか思ってる狂気の女たち。そのゴミどものせいで、慰安
婦が謝罪してもらえない。
共感1206非共感51

・反論の余地がない。第2の売国奴だ。

・卑劣な反論、でも事実…    
共感942非共感96

・ふふふふふふ恥ずかしくて悲しい現実

・韓国人売春婦がいるというのが事実だとしても、今回の猿の発言が問題な
のは、慰安婦を正当化する文脈のなかでああいう言葉が出てきたということだ。
つまり慰安婦が売春婦だと言ったんだ。

・でもいくら事実でも韓国の国名を挙げながら、売春うんぬんって…

・日本人は、一般人もAV撮るだろ。プロの売春婦が数百万人いる。
共感789非共感46

・言われたな…まぬけなキムチ女が全世界で恥さらししている。オーストラリア
でも少し前に、韓国人のポン引きが逮捕されただろ。
共感643非共感57

・あんな言葉を言われるのは売春婦のせいだ。でも韓国人売春婦より、日本
人売春婦のほうが多いんじゃないの? それに男の性器の祭りまでするやつ
らが、あんなこと言う資格がありますか?

・遠征してる女性が多いのは事実…
共感458非共感28

・国際的な恥。わざわざ敵対国である日本に行って、体を売ってる。魂まで
腐った娼婦の中の娼婦。日本のやつらに足を広げてもらったお金なんて、
韓国はいらない。そこで使ってそこで死ね。韓国に来るな。うんざりする。
共感425非共感25

・この間ニュースでも見た。東京にうようよいるのは正しい。遠征女シリーズ
もあって恥ずかしい。
共感286非共感9

・本当に卑劣な言葉だが、反論できない。
共感279非共感14

・卑劣ではなく、事実。日本、米国、オーストラリアの売春婦輸出国1位が
韓国だ。タイを抜いて1位になって5年だ。
共感263非共感10

・日本の主張では、経済成長した韓国人が今でも自発的に日本で売春を
するのを見れば、慰安婦も強制的とは思えないという主張。柳寛順がキ
ムチ女を見たら、どれほど嘆くだろう。
共感208非共感6

・あんなキムチビッチのせいで、挺身隊も過去にそうだったと言われるんだ。
共感202非共感12

・正しいことを言われた。東京だけでも韓国売春婦が3万人がいる。
これだけいるならうようよと言っていい。
共感178非共感14

・くそ。ファック。これは何も言えない…
共感163非共感9

・間違っていない言葉だね…
共感152非共感21

・なぜ共感が多い?失読症か?みんな文を読み間違えて共感を押したん
だろう?

・事実です。多くの韓国女が豪華なブランドバッグを買うために、今日も日
本に出国しています。
共感71非共感4

・「韓国人のパソコンには、日本のAV女がうじゃうじゃ」
共感59非共感3

・韓国に日本のアダルト動画がうようよ
共感54非共感3

・この言葉は暴言じゃない…真実…
共感35非共感1

・反論もできない。国の恥さらしだ。
共感32非共感2

http://blog.livedoor.jp/oboega/archives/28108891.htm
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
現在進行形の「売春批判」は、過去へと辿れば「被害者面」へと変化するが、
そこに民族紛争としての「朝鮮戦争・ベトナム戦争従軍」の自国軍隊の粗暴の
限りの蛮行をつなぎ合わせれば、抗弁なき「反省」が先にたたないと、尊敬や
敬意を払われない数少ない民族として、今後も世界から見られてしまう。

画像


野党の党首のある意味「正論」もバッシングの嵐だが、当時を知る人にとっては
「下半身での卑しめ」に対しては、毅然と自国民の名誉に対する意識を持っている。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先ほど日本主婦連合会の東瀬幸枝会長は、戦時体験ある女性として、全面的
に橋下徹氏の発言を支持すると表明した。
以下

「戦後進駐軍が今里新地に徘徊していた頃、私たち大阪の主婦は命がけで働
いていた。
しかし怠惰な各国人女性達は米兵と夜な夜な遊び狂い、せしめた物品を高額
な金額で売りさばき遊興していた。
戦時中も戦後も、生きるために、お金を得る方法はいろいろでした…表向きの
理由は別にしても…
戦時中も戦後も、各国、米国も日本国も、すべてが異常な状況にありました。
それが戦争です。
だから事実を直視して、各国女性も米国も、真摯な反省で、戦争回避の道をさ
がす事が大切なのではないでしょうか?
日本維新の会の橋下徹さんの一連の発言や会見内容は、
何の問題も何の嘘も間違いもありません。はっきり申し上げて、もっと言いたい
事はいくらでもあります。
一部の異常な女性団体の発言やデモは不勉強極りない失礼な行動です。
どうぞ、国民の皆様は、戦争体験者の実体験からくる真実を知って下さい。
そして、橋下徹さんの…国民を守る為の発言、戦争を防ぐ為の発言、不運に巻
き込まれた女性の名誉の為の発言現在も必要な軍隊の維持方法の為の現実
的な提案発言女性達が今後に不幸に巻き込まれる事の無いように〜との思い
やり発言頑張る橋下徹さんの真実を、しっかり学んで下さい。
戦時中も戦後も、女性でも、生きる為の糧を得る方法はいろいろでした…私たち
は必死で真面目に働き抜いてきたのです!
民主党共産党社会党の女性議員は、もっと勉強して下さい。」

2013.05.17 17時50分
日本主婦連合会
会長 東瀬 幸枝

聴き取り纏め記述責任者
なでしこ維新の会事務局長 藤丸
http://nadeshikoishin.sub.jp/index.html
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんな当たり前の主張が、少数意見になる世論は異常である。
そこに無生産性産業としての「マスコミ」という偏りすぎた言論が存在すると、
国民を怪しい方向へと「ブレーメンの笛吹き」と煽動している。



歴史認識として、自国の「強固な認識」を広めないと、この先ファンタジィー
の「妄想的認識」が常識になっていく危惧を孕んでいる。
それこそ「先人の礎」が崩れて、人格から日本が崩壊していく・・・。






永遠の0 (講談社文庫)
講談社
百田 尚樹

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 永遠の0 (講談社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「他人のせい」にしなれば成り立たない統制国家の物凄さ バック・ストリートを歩く影の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる